30代ズボラ男が食事改善で、健康的に痩せ豊かな人生を

料理のできない30代男が食事改善により、健康になりより良い人生を送ります。

パーソナルトレーニング高いだけでしょ!?通いたくなっちゃう?やらないと損な理由3選!!

こんにちわ〜 きんさんです!!

 

パーソナルトレーニングってどうなの

料金も高いしどうなんだろう?

興味があるけど、どんな利点があるの?

通ってみたいけど、一歩踏み出せない

 

聞いたら、パーソナルトレーニング

やりたくて、うずうずしちゃう

パーソナルトレーニングにやらないと損な理由3選

 

をお伝えします。

 

ダイエットしてくると筋トレを始めて

パーソナルトーレーニングに興味が出て

通ってみたいけど、一人でやるのと

何が違うのと思っている方

 

料金が2、3回行くだけで普通のジムと同じ

高いよな〜自分で筋トレやるだけの方が安いし

と迷っている方

 

結論パーソナルトレーニングはいいです。

 

私自身もパーソナルトレーニングに通い

最初は、高いだけと思っていましたが、

結論から言うとすごいいいです。

今までやってなかったのが、もったいない

と感じました。自分一人のトレーニングとは全然違います

 

パーソナルトレーニングのやらないと損な理由3選

について説明しますね。

① 正しいフォームできる

当たり前だと思うかもしれませんですが、

筋トレも正しいフォームで指導してもらえます。

 

どうしても、1人だと独学になってしまい、

間違ったフォームでやっていることも

正しいフォームでやるだけで、ケガの防止

効率的に鍛えることができます

 

私もトレーナーの指導で筋トレをしたところ

普段よりも、軽い重量でもしっかり筋肉痛に

今まで独学でやったトレーニングが、ダメだったか

教わって身についてフォームは一生ものです。

 

② 集中できる

基本的にパーソナルトレーニングは時間制です

また、トレーナーとマンツーマンのため

嫌でも集中できます。

1人でジムにトレーニングに行っても

ついつい携帯でユーチューブを見てしまう

など、1人だと誘惑に流されてしまう

 

マンツーマンだと、そんな心配ありません。

筋トレをやるしかなくなります

ダラダラせず短時間で、最高の成果がでます。

 

③ 継続できる

レーニング終了後に次の予約を入れるので、

1人でやっている時のように仕事で疲れたから

明日でいっかと言い訳ができなるため

自分1人の意識では、継続って難しいのです。

やらざる得ない環境を自ら作りましょう。

確かに、パーソナルトレーニングは料金が高いですが、

トレーナーから、教えてもらった知識は永遠です

高いだけのワケがあります。お値段以上です

私は、トレーナーのおかげで体の使い方も知り

正しい姿勢のやり方も教えていただきました。

 

パーソナルトレーニングは、いいとこばかり

知識は身につけるなら早ければ早い方がいいです。

早い方が長い時間活用できるからです。

 

では、早速インターネットで最寄りの

綺麗なお姉さんがいる

パーソナルトレーニングジムを探し

モチベーションを上げ体験を申し込みましょう。

 

レーニングの知識を身につけ、理想の未来へ

 

健康的の生活になって、生涯現役で充実した人生を〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。