30代ズボラ男が食事改善で、健康的に痩せ豊かな人生を

料理のできない30代男が食事改善により、健康になりより良い人生を送ります。

ご飯食べたくなったらとりあえずこれ!!魔法の米化オートミールの良さ3選!!

こんにちわ〜 きんさんです!!

 

オートミールを食べて、
ボディービルダーに間違えれる、シックパックなる。

ダイエットしているのに、ご飯が食いたい

我慢できない、どうにかならないですか。

大丈夫です。どうにかなります。

 

いくら食べても大丈夫

魔法の食材「オートミール

を米化魔法の効果3選

 

お伝えします。

 

お米が大好きで、食事は米がないと

ダイエットで米を控えているけど

米が食いたくて仕方ない

 

私もどうしても、ご飯が食べたくなる瞬間

何回のありました。

味の濃いおかずと食べるご飯・・・

これに勝るものはありません。



しかし、お米の食べ過ぎは太ります・・

残念ながら太ってしまいます。

 

でも、何とかなる方法があります。

オートミールを米化させる方法です。

 

でも、なぜオートミールなのか

 

理由その① 栄養素が豊富

オートミールのすごいところは、

ご飯よりカロリーと糖質が、半分以下で低く

食物繊維、鉄、カルシウムが倍以上

ダイエットにも不足しがち各種ビタミンも

タンパク質も豊富です。

 

必要な栄養はご飯以上にあって、

そこまで不要な栄養は少ない

最高の食品なんです。

理由その② 調理が方法超簡単

オートミールを30gを耐熱容器に入れ

50ccの水で混ぜ、600Wレンジで1分半

これだけです。

すっごい簡単で、楽に早く完成します。

どんなに料理ができない人でも大丈夫ですね

 

理由その③ 保存管理が楽

 

オートミールは、常温管理が可能

賞味期限が長く、買いだめもOK

封を開けたら、冷蔵庫で保管

これだけで、管理も大丈夫

 

栄養素も、調理の簡単、保存の楽

以上3拍子が揃ったオートミールの米化

食べれば、食べるほどに健康になります。

食物繊維が豊富なので、満腹感も得られるので

いっぱい食べる心配はありません。

調理が簡単のため、どんなに仕事が忙しくても

家に帰ってすぐ調理でき食べることができます。

 

私は、仕事で帰りが遅いときには、米化オートミール

納豆、キムチ、味噌汁で済ませることもあります。

すぐ、食べることができるので、間食することも減り

摂取カロリーや糖質も低いため、健康的な生活です。

 

オートミールの米化を勧める理由は他にも

食べづらいことです。オートミール体にはいいんですが、

そのままの状態だと、鳥のエサみたいな感じですね。

健康になるんだ!!決意を持たないと食べられません。

 

米化させることで、比べ物にならないほど食べやすい

最初のうちは、違和感があるかもしれないですが、

慣れてくると、お米より美味しく感じます。

では、早速オートミールと耐熱容器を

ネットで注文し、自宅にある米は捨てちゃいましょう。

そして、オートミールライフを送って、

バキバキの腹筋を手に入れ、ボディビルダーになっちゃいましょう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

健康で充実した人生を送りましょう!!