30代ズボラ男が食事改善で、健康的に痩せ豊かな人生を

料理のできない30代男が食事改善により、健康になりより良い人生を送ります。

料理ができなくても大丈夫!魔法の食品、完全栄養食で楽に健康的な食生活を送ろう!!

こんにちわ〜 きんさんです❗️❗️

 

今回は、

面倒くさい、調理もせずに

簡単に栄養バランスが摂れる

食事改善ダイエットの強い味方

完全栄養食について

 

伝えていきます。

 

食事改善するようになって

食生活が改善できて

普段の食事についても栄養

バランスを気になるようになり

自炊をするようになりました。

ただ、メニューを考えるのが大変

今まで、好きなものばかり

食べてきたから、いざ考えると

時間もかかる。

そして、普段料理もしないから

料理するとなると、時間がかかる

 

お昼もお弁当を持って行こうと

頑張ったけど、大変だった〜

簡単に栄養バランスの良い食事

にする方法はないのと思っている方

 

完全栄養食の食品を活用することです❗️

 

完全栄養食とはなんなのか

その言葉のとおり、その食品だけで、

1食分の栄養を摂取することできる食品です。

 

最近だと、

完全栄養食の食品も

たくさんあるのですが、

おすすめは、

BASE FOODのBASE BREAD(パン)です

 

このパンが、おすすめなのは

まず、調理が不要であること

他の製品だと、どうしても茹でたり

お湯を入れたりと、

どうしても調理が必要になるのですが

パンなので、そのまま食べるだけです。

さらに、栄養だけ追求していて

味は美味しくないんじゃないのと

思うかもしれませんが

 

チョコレート、メープル、シナモン

の甘い味のものが3種類あり

どれも、甘く食べやすいです。

 

さらに、メープルとシナモンは、

スティック状のパンになっているため

忙しいビジネスマンでも

食べやすいため、隙間時間で

食べることができます。

 

私も昼飯は、なかなかゆっくりした

休憩がとれないため、昼飯は

ベースフードにしました。

 

ベースフードは1食2袋で、余分に摂りすぎてしまう

脂質・飽和脂肪酸・炭水貨物・ナトリムを除く

26種のビタミン&ミネラル、

27gのたんぱく質食物繊維など

の栄養素を摂取できます。

 

そして、糖質も他のパン類に比べると少ない

 

BASE FOODは同量の食品と比べ

糖質が30%OFFのため、

糖質制限ダイエットにも近い効果がり、

 

小麦全粒粉を使用しているため、

GI値のため、急な血糖値上昇も

防いでくれます。

 

急な血糖値の上昇は、

脂肪を溜め込みやすくする体になるだけでなく

眠気を誘うため

 

なので、BASE FOODをお昼に食べることで

 

体に必要な栄養も摂ることができる

午後も眠くならずに、活動できる

太りにくくなる

 

とメリットだらけです。

 

早速お昼をBASE FOODにしましょう。

公式サイトで購入したした方が安いですが

注文して届くまで待ってとなると

期間が空いてしまいます。

 

最近では、コンビニで販売しています。

セブンイレブン、ファミリマート等で買えます。

コンビニなら24時間営業しています。

 

 

今からコンビニ行って、BASE FOODを買いましょう

 

そして、明日のお昼にしましょう。

行動することで、人生変わります。「JUST DO IT」

さらに健康的になり、充実した人生にしましょう。

 

これなら続けられると思った方は

定期購入の方が安く買えるので

参考に公式サイトURLも添付します。

shop.basefood.co.jp