30代ズボラ男が食事改善で、健康的に痩せ豊かな人生を

料理のできない30代男が食事改善により、健康になりより良い人生を送ります。

ダイエットなんて関係ない!!手軽でいくら食べても大丈夫!!コンビニおでんのすすめ。

こんにちは〜 きんさんです!!

 

仕事終わりにお腹空いちゃって

コンビニに寄り道して

ついついフライドチキンを食べてしまう

そんなあなたに、コンビニ寄ったら

これからのシーズンは、おでんにしよう。

 

これを食べるだけ、3段腹が解消
女性が見惚れる体になって

モテモテなる。

 

小腹空いてコンビニ行ったら、

これ食っとけ、おでん3選をお伝えします。

 

 

今日も、仕事頑張ったなぁー

自分のへのご褒美に、コンビニに寄って

ついつい、フライドチキンとか

揚げ物食べていないですか?



私は、結構あります。

てか、一時期は毎日にように

仕事帰りにコンビニにより、フライドチキン

を食べていました。

 

これでは、痩せるわけありませんよね。

体にいいわけありません。

自分でもわかっているけどダメでした。

 

ふと、寒い時期にコンビニによると

カウンター前に、ゆげを上げ

食べてくれと言わんばかりのおでん達が

 

いつも、違いフライドチキンでなく、

おでん買い食べると、美味しい!!

お腹にも、たまり夕飯も食べる量が減り

体重も少し落ちました。

そこで、今回は

おすすめおでん3選を紹介します。

 

まず、1つ目は

 

たまご

 

たまごは、完全栄養食の一つで

タンパク質はもちろんのこと

ビタミンも摂取することができます。

また、80kcalで低いです。

 

二つ目は

 

昆布

 

昆布は、普段はあまり食べることないですが

1/3が食物繊維で、食欲を抑制する効果もあり

便秘の改善にも役立ちます。

こちらもカロリーは10kcal

と大分低いです。

 

三つ目は

 

だいこん

 

こちらも、食物繊維が豊富で、

食欲、糖質の吸収を抑える

そして、何よりコンビニのおでんの

大根は、サイズが大きい

そのため、お腹が満たされます。

こちらも、10kcal以下の底カロリー

です。

 

紹介した、

3つのカロリーを合計しても、

100kcalぐらいで、ご飯一杯分が

230kcalなので、半分以下になります。

ましてや、昆布と大根なんて、10kcal

なんでいくら食っても平気ですね。

 

そのほかにも、おでんはの具は、

しらたき、コンニャク等の

食物繊維が豊富で、腹持ちのいいの具

 

その他にも、ロールキャベツや

牛すじ等などの具もあるので、

間食にするだけでなく、

仕事帰りに、夕飯に買うのも楽です。

 

早速、今からコンビニおでんの

自分の究極のメニューを考えて、

仕事帰り小腹が空いて、コンビニ寄ってしまったら、

店内は見ず、自分の考えたメニューを

注文してみよう。

 

30超えれば、元の顔面の良さよりも
努力した肉体です。

 


コンビニおでんで、3段腹が解消

女性が見惚れる体になって

モテモテなっちゃいましょう。

 

最後まで、読んできただきありがとうございます。